もう地球はおしまい

がはこです。

お原稿が上がっておネイルしに行ってきました。

14時から大雨の予報で「なんでだよ」「全然晴れてるよ」ってネイルのお姉さんと言い合ってたんですけど本当に14時に土砂降りになりました。

今年の酷暑といい、ネイルのお姉さんがしきりに「もう地球は終わりだ」と言ってました。

 

動物園(開園前の水辺)で虫に刺されたみたいで首に四つの腫れができております(↑3↑)おうおう

そういえば動物園でペンギンの餌争奪戦を見てたんですが餌やりの飼育員のお姉さんが

「リク!!!

リク(`・ω・´)!!!!!!

リク(;三`・ω・´)!!!!!!!」

ってなかなか餌にありつけないリク君にお魚をあげようと(そして別の子に取られるリク君)してたんですよ。

あの子いつもああなのかなーってちょっとネット調べたら『目の見えないペンギンがいる』っていう動画が引っかかってもしやそれがリク君だったのかな…。

それとも普通におっとりなのかなリク君……。

あとたぬきにも「りく君」がいます。

 

Posted by gahakko