スパイス煮込むとこれはもう魔女ですよ

がはこです。

この動画を見ておいしそうーと思ってふと台所をみたら

スパイス類が全部そろってる(チャイをよく飲むから)上に賞味期限が切れたり近かったりでよ

ジンジャーのパウダーもあるしショウガの代わりになるじゃろ、レモンはみかん酢で代用な、砂糖も余ってる角砂糖と氷砂糖にしちゃおう

とかなり適当な感じでぐつぐつ煮込みました。

お砂糖スパイス…あと素敵な物とケミカルxがあればパワーパフガールズが生まれるのにな…(^3^)

ハチャメチャにてきとうに作ったのにめちゃくちゃおいしいジンジャーエールの素ができました!

みんなは動画通り作ってくれよな!!(一瓶入れたのでちょっとショウガ強い)

 

それにしてもゆっくりお料理チャンネルがめちゃくちゃ増えてて追いきれない…(^q^)

Posted by gahakko