ポンポンポン

腰がめっちゃ熱くて病気かと思ったらカイロ貼ってました。がはこです。

 

youtubeのおすすめによくしゃぶ葉がでてきて我慢できなくなったので家族で行ってきました。

しゃぶしゃぶとしては安すぎて逆に不安だったけどちゃんとおいしかったし

ビュッフェとはいえだいたいしゃぶしゃぶ関連だから

「種類いっぱいでアレも食べたかったけどお腹がいっぱいで無理だった…(;´-`)」

というビュッフェ後悔がなくてうれしい。いい意味で種類が少ないから脳と胃が疲れない。

 

色々つけだれも試したけどやっぱポン酢好き。とても好みの酸味でよかった。きくらげおいしい。

今回豚バラとロースのコースにしたけど今度イベリコ豚のやつにしてみようかな。しゃぶしゃぶは豚派。

 

あと最近突然ペイペイ払いに目覚めたので席でペイペイ払いできてよかったです。

私の文明は5年遅れていますよろしくおねがいします。

ペイペイアプリに5周年ってあるけど10年くらいやってる印象あるわ。

Posted by gahakko