ドポン

がはこです。

今日は優雅にスタバで朝活してたんですよ

ドリップコーヒーもおいしく飲めるようになりましてね

でもハエ君がぶんぶん飛んでましてね

嫌だなーと思ってたらですね

ハエ君が勢いよくコーヒーに飛び込みましてね(三^3^)は、ハエ君!!!?

同じく生きとし生けるものの責務としてすくって助けようとしたんだけど…すぐ沈んじゃって……どうして…ハエ君……

 

しばし呆然としたんですけどスタバはドリップコーヒーお替り100円くらいなので事なきを得ました。

 

そんな感じで朝活に失敗したので昼はインテリアを見に行きました。

15年前に買ったソファの張地を変えたくて布地見本見るだけのつもりで行ったんですけど

ちょうどそのソファの会社でフェアやってて10%オフだったので頼んできちゃった。

 

ついでというにはあまりにも高額なんですけど

前傾姿勢に向いたワークチェアを前々から検討してまして

アーロンチェアかセイルチェアにしようと思ってたんだけど座ってみたらすごくしっくりきたエルゴヒューマンのプロ2にしました。

欲しい色が在庫切れだったので年末あたりに届きますわ楽しみー(*´-`)

今座ってる仕事用椅子もいいやつで引き取り手があるのでそちらで頑張っていただく所存です。

 

リモートが広がりつつあるせいか展示オフィスチェアがめっちゃ増えてました。

若者よ一番長く座る椅子は体に合ったなるべくいいやつを買うんだよ…試し座りも忘れずにな…おばさんとの約束だ…。

 

おばさんはお金を使い過ぎたので買う予定だったバッグをあきらめたよ。

でもいっぱい割引してくれてハッピーハッピーよ。

 

Posted by gahakko