山田(ニコラス)

がはこです。

自分が今思いつく読みたい本は読んだので、読むか…ベストセラー…ということで「嫌われる勇気」を読みました。

対話形式なのも知らなかったし青年がキレ散らかすという言葉にぴったりのキレ散らかしっぷりなのも知らなかった(三´-`)

ちょ、ちょっとアドラー的生き方をしていない人を悪く書き過ぎじゃない…?と最初は思ったけど

誰かが泣いてたりブチ切れてると自分は妙に冷静になる感じでフラットに読めてすごいなーと思いました。

 

これはローランド氏の本を読んだとき描いたローランド氏。

面白かったし最後にこの本の収益は寄付するぜとか書いてて何かいい気持ちで読み終わらせてくれる接待力劇高の本でした。

 

ロボトミは初日からやり直して未収容の子観測中です、93%まで行きました。

あとはペスト医師と白夜だけ…だと思う。ペスト医師来てほしい時に来ない!

キャラカスタムができるのでちょっと遊んでみました。

あいちゃんと日歌里と山田のちょっとパーツが似てる三人です。

一応双方の世界観を守って(?)そっくりさんということで名前は自動で出たものにしてます。

各部門にどの子が所属してるかわかんなくなるから各部門に各作品でやってみようかなとも思ってるんだけど死ぬからな……いや上手だったら死なないんだけど私だと死ぬからな……。

 

Posted by gahakko