おぶてえ

がはこです。

おネームが遅れてしまったのに珍しくお舞台に行く用事があったので

ここ数日はうおおおおお(;^3^)って感じで仕事してました。

何とかお舞台にも行けて原稿も上がって一安心でございます。

めったに行かないからと思って張り切ってSS席二人分買っちゃったからね…頑張りました。

 

龍8は仕事の休憩時間にちまちまやってたのでメインはそんなに進まず

写真集めたり島開発したりサブの色々をやってました。

ドンドコ島やってクリアしちゃいました(*´-`)たのしかった…

じゃんじゃん稼げるようにこれからも島いじりしたい所存。

ガチャピンとムックはケンカに加わらないのでコンプライアンスを守ってると思いました。

なお私はにこにこぷん派。開けポンキッキはなぜかカーチャンがチャンネル回してなくて一度も観たことなかった。

 

最近ウーバーイーツの人が我が家にたどり着けません。

この間も仕事しながら待ってて気付いたら20分くらい遅れててどうしたのかと思ってスマホ見たら同じとこぐるぐる回ってて

配達の人迷ってるぽいな…写真みたら若い人だ…気まずくてメッセージとか電話で聞きづらいんだろうな…わかる…

と遠い昔のバイト始めたての頃を思い出してしみじみしてました。

私からメッセージ送ろうかな…でも私も私でメッセージ送るの苦手…おばさんになっても全然成長していない…(^3^)

でも大人なのでちゃんと大丈夫です?迷ってます?ってメッセージ送って無事届きました。

Posted by gahakko