おばさんと傘と失われし記憶

がはこです。

コミックス関連の仕事が終わったので頭のマッサージに行ってきました。

頭をこねこねされてたら急に覚醒して

「色紙の仕事忘れてた」

「税理士さんに出す書類忘れてた」

という重大な事項を思い出しました。やっぱ頭マッサージは最高だぜ!

 

今日は天気が悪いというので傘を持っていきました。

ヴィヴィアンウエストウッドの傘を持っているのですが

一回目か二回目の東京旅行で買ったのでもう17年くらい使っているはず。

そそっかしい私は何回もどこかに忘れているのですが

絶対手元に帰ってきてくれる頼もしい奴です。

高かったからあきらめずに探すっていうのもあるんですけどねデヘヘ。

今日もしっかりATMに忘れて戻って職員さんが預かってくれていたのを返してもらってきました。

 

おはぎかプリンが食べたくてどっちにするかずっと悩んでたけど

蛮族なので両方買って帰りました。

おはぎ180円でプリン400円でした……ぷ……プリンさん……!?

 

あとkindle端末にメシェド様のシールを貼りたいとずっと願ってたんですけど

色紙の予備を買いに画材屋さんよったら大人の図鑑シールが売っててメシェド様がいました!やった!

 

色紙の裏にもメシェド様貼っとく?いらない?そう……。(※色紙は制作途中のものです)

Posted by gahakko