しらべてみました!

がはこです。

お原稿三昧で爪が限界を迎えてきたのでネイルに行ってきました。

 

ついでにモーニングたしなむわよーということで街にあるおしゃんなカッフェにいってきました。

おしゃれな店内!おいしいコーヒー!見た目もおしゃれでおいしいフルーツサンド!親切な店員さん!いい感じの音楽!ふかふかのソファ!

すごくよいお店だったんだけど何か落ち着かなくて早めに出ちゃった(///´-`)

こんな…こんな何一つ不満がないのに落ち着けないことある…?って自分で自分に笑ってしまいました。おしゃれさに気圧されたのかしら。

そんでタリーズコーヒー行きましたデヘヘやっぱチェーン店が落ち着くわ!

 

ネイルの帰りに推しケーキ屋さんに行ってきました。一人で作る事にしたケーキ屋さんね。

一人で作る量とはいかほどと思って行ったのですが

一番多い時期の品ぞろえの7~8割くらい?しっかりと選ぶのに悩む種類が並んでて

お一人で…?この量を…?ってなってました。

買うときに『お体に…お体に気を付けて…』と念を送っておきました。

リンゴとキャラメルのエクレアおいしかった(*´-`)

Posted by gahakko