深堀氏を深堀りってそんな…

今日は芸術の森に深堀隆介展を見に行ったよ(*´-`)

現代アートだけど老若男女美術詳しい問わずだれでも楽しめる感じが好き。金魚好き!!

ご本人が鉛筆で描いた活動年表があったんだけど「樹脂が高い」「注文多すぎて病んだ」「問い合わせ来過ぎて山にこもりたくなった」とかざっくばらんに載せててそれもおもしろかった(*´-`)

遠い昔作品見かけてめっちゃ買うか悩んだけど、まだ活動始めたてのころで今よりはお手頃だったもののやっぱり当時の私には高くて買えなくて…今……もう手が届かない…(↑3↑)売るか!車!

金魚酒大好きなんだけどママもすごくかわいかったです。

 

すみっコぐらしのコラボグッズが売ってたり、小学生の団体が来てたりしてたよ。

その中の一人が吐いちゃったみたいで色々わちゃわちゃしてたけど

みんな騒いだり叫んだりしてなくて大人…と思いました。私が小4の時のクラスだったら阿鼻叫喚でしたわよ。

今日気圧がめちゃくちゃおかしくて頭痛持ちの私はもちろん家族もしんどいって言ってたので多分バス酔いと気圧で気持ち悪くなっちゃったんだろうな。

 

 

色紙描きました。雑記はそんな見られてないから大丈夫じゃろ精神。

こんなにピンクの色紙を描いたのは初めてです。

そして私はたった今この間掲載のヤンガンの発売日告知を忘れていたことに気付きました。

もう次の号出ちゃってるじゃん!バカバカ!

Posted by gahakko