もぐもぐ週間

がはこです。

初めて恵方巻を食べました。

マッサージ帰りにデパ地下見たら市内で有名なお寿司屋さんの恵方巻出店してたから買っちゃった…けっこうお値段した…(*´-`)でもおいしかった…。

高津家はみんなお口が小さいので切って食べました。喉つまらせたら縁起も何もないからなワハハ。

 

あと二月でバレンタインという事で推しケーキ屋でチョコを買ったり

サロンデュショコラでザッハトルテ買ったり。

デメルのザッハトルテ初めて…3.5号でにせんさんびゃくえん…(^q^)

でもサロンデュショコラのチョコの値段って結構富豪か?みたいなお高いのが多いからまぁうん…って感じですわね。

なおメガネ購入時のポイントで買ったのでタダでございますワハハ。食べるの楽しみ。

ポケモンの缶のチョコがあってピカチュウのがソーキュートだったんだけど売り切れてたハーン。

 

そんで今日は餃子を作って食しました。

朝起きたら餃子作りたーい!ってなった上にテレビで何回も餃子が出てきて運命としか言いようがない。

今回は味濃い目で70個つくりました。誰も手伝ってくれない(^q^)まぁでも作業してすっきりしました。

 

フフ…体重計乗りたくないわね…。

 

おいしいものを食べつつ作業作業ですわよー。

新連載は3月(多分)第三金曜の号から始まるはずです。もう来月ですわ早い。

あとコミックス作業の足音もずんずん聞こえてきてる。何もかもが早い。

これは大真面目で描いたら首都の方に冗談だと受け取られたコミックス表紙裏のラフ

Posted by gahakko