スタバでチェイサー頼む奴

がはこです。

 

スタバの新作のピスタチオモカのホット

シロップ少なめにしてもらったのにめちゃくちゃ甘くて(///;´-`)す、すごいぞこれは…。

喉がやばかったのでウーロンティー頼んでチェイサーにして飲みました。生まれて初めてのチェイサーがスタバ。

 

でもピスタチオモカの後味でウーロン茶飲むと何かいい感じの風味になってウーロン茶がおいしかったです。

SNSを見た感じ特に底に甘いのがたまってるらしいのでみんなは混ぜ混ぜしながら飲んでね。

 

最近スタバでコーヒー修行してたから本格的に甘いの久々でびっくりしちゃった。

カスタマイズはドリップコーヒーにメリークリーム入れるやつとカモミールティーのグランデにシトラス果肉入れるやつがお気に入りです。

 

そんで今日は兄の誕生日だったので回転寿司に行きました。

お寿司もおいしかったけど白子の天ぷらがめちゃくちゃおいしかった。こんなおいしいものを600円で出すなんて。

誕生日だからって🦀とかアナゴ一本握りとか頼んでたけど焼肉よりリーズナブルでした。私がサーモン好きなおかげね!

 

Posted by gahakko