人生は何もかもどうでもよくなってから始まります

がはこです。

この間の雑記のあと蕁麻疹とその他もろもろの悲しみに打ちひしがれながらチーズタルトを食べてたら口の中を思いっきり噛んで

 

「ンもーなにもかもどうでもいい!!!(↑3↑)」

 

という感じになったので今日はマイナンバーカードの更新に行ってきました。(寒い外を歩いて蕁麻疹の痒さをごまかすついでに先延ばしにしてた用事を済ます女)

アタイは仕事を辞めて資産運用でウハウハ生きていくんだぜ!積み立てNISAをするぜ!5000兆円貯まったら仕事辞めるぜ!

そのためには本人確認のマイナンバーカードがいるぜ!半年くらい更新忘れてたぜ!

 

当然のように更新のお知らせの封筒をなくす&私の字が汚くてパスワードを間違われるというハプニングがありましたが滞りなく終了しました(/////´-`)すみません職員さん…

 

あとスヌーピーフェスティバル見たりデパ地下で晩御飯のおかずをポイントで買ったり整体行ったりしました。

 

はー満喫満喫(遅れる仕事)(目をそらす私)

 

寝るぜ寝るぜー俺は寝るぜー?と龍8のエリックトミザワの真似をして私は寝ます。

Posted by gahakko