やっぱセガとカプコンだな…

がはこです。

 

ドラクエⅩオフライン、アマゾンで予約してたのに10/24日着って言われた(↑q↑)キャンセルしました。

アマゾンに在庫があるのに届かないというたまにある謎現象に巻き込まれてしまった…。

ほんで近くのゲーム扱ってるお店行ったけど売り切れで(↑q↑)

夜に車で他のお店連れてってもらおうかな…でも混んでそうだなーいやだなー。

アマゾンで注文しなおしたら普通に届くだろうけど台風で遅れそうだしお店で買いたいな。

 

そんな最中ですが龍が如く維新極と龍が如く7外伝と龍が如く8のお知らせを見てとても興奮しております。

維新やった事ないからやろうかなー7のキャラも出るみたいだし(////´-`)

春日一番は錦山と声一緒だしストーリーでは出ないかな……サブイベントとかで出るかな…。

7外伝と8もすんごい楽しみ。いやー(////´-`)ハッハッハッハッハ

あとモンハンの追加モンスターも私が好きな子三連発で(////´-`)ホッホッホッホ勝てなさそう

 

Posted by gahakko