めちゃくちゃ真面目でめちゃくちゃ

がはこです。

桐生さんがめちゃくちゃ真面目でめちゃくちゃやりすぎて両陣営がドン引きした顔してて私も同じ顔してます。

桐生さん!!ちょっと!!!何で!!!もう!!!

でも何か色々解決したしオッケー。

花輪さんと鶴野さんの胃がめちゃくちゃになってそう。もーめちゃくちゃ。楽しい。二人とも死なないでほしい。

 

ここ数日よそのネコチャンのお世話をしに行ってました。飼い主が留守だったもので。

元野良で飼い主にしかなつかない子でチュールをしぶしぶもらってくれる感じ。

でも昨日親戚から🦀をもらって殻をむきむきしたんですよ。

それで手に若干🦀の香りを漂わせていったら撫でさせてくれました。しぶしぶ。

やっぱ🦀は強いな。猫蟹食べちゃダメだけどな。磯の香りがな。

Posted by gahakko