札幌第一合同庁舎の圧がすごい

がはこです。

今日は某お役所に用事があったので第一合同庁舎に行ってきました。

多分初めて行ったけどなんか強そうな建物でした。入口もガードマンがいた。

窓口怖そうと思ったけど職員さんは優しかった。

 

でランチにドリアが食べたくなってお店に入り

「枝幸産ホタテとエビのドリア」というのがありまして私迷わず店員さんを呼び

「この…ホタテとエビのドリアをお願いします」と頼みましたわよ!!

読めなかった……(↑q↑)後で調べたら「えさし」だった……江差もあるのに枝幸もあるのかい。

 

あとはヨドバシで店員さんがいない隙に推しを撫で愛でして、買い物をして帰ってきました。

 

途中から目が痛くていずくてしょうがなかったんですが

家で確認したらまつげが三本入ってました。どうしてなの…。

何回洗っても取れなくて夕方やっと全部取れておさまりました。やれやれだわ。

ウェルウォッシュアイっていう存分に目を洗ってくれ!みたいなやつが売ってて助かりました。

Posted by gahakko