昨日の仕事:30MM 1/144 bEXM-28G レヴェルノヴァ (陸戦強化仕様)の予約

プレミアムバンダイを見た私「ふーんガンダムのドムね」

 

(ドムじゃなかった)

(そもそもガンダムでもなかった)

 

私は真面目なので12時予約開始のものは11:50から準備を始め11:59には画面の前で正座してます。

何で私が家族の代わりにこんな事してるのかわかんないんですけど予約出来た時の達成感に喜びを感じている。

 

 

新連載の原稿が終わって一息ついてますのよ。ちょっと先までできてますのよホホホ

原稿が終わったけどネームの返事がまだ(首都の方からOKは出たけど編集部全体からは)返ってきてないフフフ一週間くらい返ってきてないフフフ原稿終わっちゃったフフフ

漫画家になりたての事はネームの返信がないと不安ではち切れそうだったけど

もう20年近くやってると校了期間(※編集部とても忙しい)と〆切だいたいわかるし前倒しでやってるし

多分向こうも「まぁ返事なくても勝手に原稿やっとるじゃろ…」と思ってるだろうし余裕のよっちゃんイカですわね。成長したわ。

オウルナイトも原稿貯金したいなぁ……(^3^)

 

明日から連載開始ですのでそこそこによろしくお願いいたします。

Posted by gahakko