(*´-`)『今回はこのべっぴんさんがヒロインでさらわれたりするのかな』

(数十分後)

(*´-`)『いつも通りおじさんがヒロインだったわ…』

 

がはこです。

龍が如く8の発売が近いしポケモンの追加コンテンツもあるしルイナで数百時間使う(予定)前にやっとこ!

という事で龍が如く7外伝の『名を消した男』を始めました。

 

私如くシリーズやり始めたの遅くて春日一番とか八神氏ばっかり操作してたので桐生さんとっても新鮮。

そして私のおへたくそプレイにもかかわらずやっぱり桐生さんはなんか一番や八神氏より強そうな雰囲気がある。

すーんごいおもしろいです。過去作の色々も噛ませてくるのでンオホホホホホってなってます。

 

私の見る番組が偏り過ぎててファーストサマーウイカさんが出ないもので顔はよく知らずに名前の響きがよくて名前だけずっと憶えてて

今回の龍が如くでやっとファーストファーストサマーウイカでした。かわいい。

 

仕事もひと段落して髪も染めなおして朝はカッフェに行き昼はとんとんを隣に侍らせて茶をすすりながらゲームをやり夜は風呂入って寝る

ファウストなら死んでましたねこれは…(///^3^)ファウストファーストファーストサマーウイカですわね…。

Posted by gahakko