無駄な一年

がはこです。

今日も体調悪いけど体調悪い時は寝ちゃダメなんだよなって事でえいやっと朝散歩してきました。

貴族ぶって朝からエッグベネディクト食べてきましたわ!

エッグベネディクトは好きなんだけどかかってるソース多すぎていつもはがして食べますわ!ほんの少しでよくってよ!もったいないわ!

 

ほんで本を読み読み文字を写し写ししてました。

そういえば中学の時省略文字(問とか魔とかを略すやつ)書いてたら

社会の先生に「横着するな」って注意されたよなーと思い出しつつ

でもその社会の先生私の卒業後横領で捕まったんだよなー先生もお金得るのに横着しちゃってるじゃん……フフ……って一人で笑ってました。笑いごとではない。

 

午後は保険の人が来て保険の見直しをしたりなどしてました。

自分の保険全然把握してなくて保険の人苦笑いでしたよフフフ

そんで更新して色々確認してたら私42歳じゃなくて41歳だったっていうね。

この一年くらいずっと一歳余分に年を取った気持ちですごしていた…(^q^)どうして…

 

自分にドン引きですけど一歳若返って得した気分です。保険の人苦笑いでしたけどフフフ

Posted by gahakko