卒業文集アンケート「音信不通になりそうな奴」ランキング堂々第一位の女

がはこです。

 

朝散歩朝喫茶生活はとても心の健康にいいんですが

モーニングにトーストのサービスがある&朝から動いてお腹がすく

という事でね…尻にね…肉がね…二キロほどね……

最初ちょっとやせたのにフェイントかけてくるなよ(↑3↑)

寒くて遠くのカフェはしばらくいけないのでスタバで食べ物食べずに砂糖なし飲み物オンリーで行きたいと思います。

とかいいつつジョイフルメドレーティーにジンジャーシロップ入れるとおいしいです。

 

まぁ私には歩くことしかできないわ…つって今日は気持ち多めに歩きました。

お兄様が風邪をひいてるってんで差し入れとかしてきましたわハァー優しいー優しいわぁー

直接渡さず玄関に置いてきたけど優しいわぁー(*´-`)

 

かねてよりいらんなぁーと思ってた固定電話をやっと解約。

セールスと税金関連お役所からしか来ないし

税金関連も来年から電話番号直してけばいいし最悪電話通じなかったらはがき来るし

すっきりいたしました。

…大丈夫だよね…?何か重要な見落とししてないよね私……?

Posted by gahakko