つまらない人がいないゲーム

がはこです。

旅行明けだから流石に今日はゆっくりしてます。病院とか行ったけど。

 

ごろごろしながら星影の館殺人事件を実況で見たんですけどすんごいおもしろかったです。

ラスト見て「ハァーよーできとる!」って声が出ちゃいました。特典見たいから有料版買っちゃおうかな。

長男家族が全員クセつよなんだけど最終的に長男かっこいいし奥さんいい女だし子供も目が血走ってて生肉食べるクソガキなのにだんだんかわいく見えてくる不思議。しかも親子仲めっちゃいい。

 

ゲーム実況動画でよく見かける「奇天烈相談ダイヤル」の会社みたいであっちも面白いから納得。

今までの無料ゲーム配信から有料ゲーム制作に切り替えていくらしいけど予算ある状態でゲーム作ったらどうなるのかとっても楽しみです。買お。

 

 

図書館もちまちまやってて下層階完全開放完了したぞー(↑q↑)

文学の階が全然勝てなくて大変だった…芸術の階は一回でいけた。

音楽の盛り上がりと広域攻撃の食らい方でドット時代のロマサガぽさを感じて中学生時代と同じテンションになってしまった。

アンジェラちゃんがL社の事が大嫌いで大好きなのがかわいい。

 

そしてしっかり都市の星でつまってます。

青い残響というか歯車の教団信者つよい。煙ステータスのお勉強もしなきゃ。

 

世の中おもしれーゲームがいっぱいあって困るわ。

Posted by gahakko