さようなら今年

がはこです。

 

大晦日ですねー今年もお見守りいただきまことにありがとうございます。

 

今年はたんたたんが亡くなりましてそれをどうにかごまかすために生きてたような一年でございました。

倒れるその瞬間まで元気だったしこちらは弱ってもバリバリ介護する気だったから急すぎてあれでしたね。

 

その分コーヒー飲めるようになったり読書始めたり謎の成長もしましたが(;´-`)ほんと何で急にコーヒー飲めるようになったんだろ…

 

何か総括だとあんまりいい一年じゃなかったけどとんとんもお迎えしたしゲームも面白かったしパーツパーツはいい感じだったのでそんな感じです。

 

今年も来年も「色々身軽になりたい」が私のテーマらしいので断捨離したりおでかけしたり仕事をのんびりやったりしたいと思います。吹けば飛ぶくらいの軽さで行こうと思いますへへへ。

 

世の中楽しいことがたくさんある中たまに思い出したら遊びに来てね(・ω<)

Posted by gahakko