貴様いい加減にしろよ

がはこです。

金田一37歳の新刊を読んだぞ。今回も犯人正解だった(*´-`)

殺人トリックとは全然わかんないけど不自然な会話とか服の変化とかだとわかりやすい。

今までの金田一の犯人欲張りセットみたいな犯人だったけど今風な感じでよかったっす。

 

でもその後の広告で金田一が猫になるスピンオフ四コマやってるみたいで…

金田一君は犯人を捕まえられるし堂本剛にも松本潤にも亀梨和也にも山田涼介にも道枝駿佑にも37歳にも猫にもなれるのに

なああああああんで美雪の旦那にはならないんですかねえええええ(#^3^)

金田一旦那でも金田一パパでも何でもいいからスピンオフをやるんだ玲香ちゃんも曇りなく幸せにしてくれさぁ早くバババンバン

 

小5か6で初めて読んだから何だかんだ20年くらい追いかけてるな……(;´-`)

 

ワイヤレスイヤホンについてたtileっていう無くした時に音が鳴って居場所教えてくれる機能

いうてそんなに使わないでしょと思ったら思った以上に使うし

便利過ぎるので追加で交通ICカード用のも買いました。

短期記憶喪失おばさんにはありがたいとてもありがたいアプリ。

でも間違えて有料のやつに入っちゃってた……(´-`)

有料の機能はそんなに使わないから更新しないように気を付けなきゃ。

Posted by gahakko