ありがとう世界

がはこです。

 

テツノカシラちゃん&テツノイワオちゃんとタケルライコちゃん&ウガツホムラちゃん

無事交換図鑑登録成立しました(↑3↑)うううううううううれしいいいいい

あきらめないであちこちでチャレンジしてよかった…。

 

雑記とかほかの交換サイトとかでも募集してたんだけど最終的にはいつも交換成立するところで成功しました。

つまり私は雑記でポケモン図鑑コンプに必死な40代という事をばらしただけという事…フフッ 笑ってもいいわよ。

 

これで後はBP貯めていろんなシリーズの御三家集めをがんばればいける!

BP集めもだんだん楽しくなってきたしいける!

 

あっ ちゃんと大掃除とか正月の色々もしてます。

大掃除というか中掃除くらいだけどやってます。

結構疲れてよろよろです。

 

あと久しぶりに筆箱を買いました。

お店のノベルティでもらったりとかはあったけど自分で買うの10年ぶり?15年ぶり?もしかして20年以上ぶり?だったので全然決められなかった(;´-`)

お散歩カバンに入れる用です。

お散歩カバン修理に出してるので代理のちょっとちっちゃい鞄に入れてるんですが荷物ぱっつぱつで出しづらいので早く修理終わってほしいです。

 

明日はおせちを取りに街まで行きます ふぅ…早く寝るか……。

Posted by gahakko