遺伝子をこえてゆけ

がはこです。

 

去年の年末に送った遺伝子検査の結果がきたよー

うちはがん家系なのでやっぱりがんのリスクが高いなー(;´-`)

病気の他にも肌質とかダイエットの記載もあって

肌は水分保水力がめちゃくちゃ低くて色素沈着が起きやすいみたい。知ってた。

一万円だったけどめちゃくちゃ項目多くて面白かったです。

 

めちゃくちゃリスクが低いのに遺伝子を超えて発症した女。

遺伝子を超えて数学ができないし外向性その他もろもろも死亡している女。

 

今日は七草がゆの日で我が家はちゃんと七草がゆを食べるおうちなのですが

スーパーに行ったら草が完売してまして!草生えない!!!

しょうがないので乾燥七草買ってきました。毎年売れ残ってたのに今年はどうしたの。

Posted by gahakko