もう…もうよ

がはこです。

もう正月が二ヶ月前くらいに吹き飛んだ気持ちで何というかもう色々言葉になりませんな。

今年最初のインターネットカード払いが募金になるとは思わなんだ。

渦中で大変な方はもちろんだけどそうでないみなさんも心身穏やかにお過ごしできるようお祈り申し上げます。

 

今年は鎮痛薬を飲む回数減らすぞーと思ってるんだけどもう頭痛くて飲むかどうか迷ってます。

ネットでは月10回以上は飲まないようにしようね♡って書いてて10回以上は飲んでないんだけど8~9回は飲んでるからな。薬物乱用頭痛になったこともあるし。

 

今年二年ぶりに人間ドックに行くので先生にこのペースで飲んで大丈夫か聞いてみよう。

前に行った健診センターにネット予約したら三月下旬になっちゃって別のところに変えようかなー

と思ってたら電話が来て色々料金安くなるようにしてくれて

来年からは直接電話して下さった方が早いですよ♡

って優しく言われちゃったのでなるべく同じところに通います。

Posted by gahakko