木星人+の九紫火星のたぬき

がはこです。木星なのか火星なのかはっきりしてくれ。

 

毎年この時期何となくネットの占いをざっと見るわけですが

こうして雑記に書こうとした頃にはどういう内容だったかほぼ忘れてるのも毎年恒例(///´-`)

確か出費には注意って出てた気がする…なるほどね…(さっきネットで買い物した)

 

毎月行くお店、いつもホットペッパービューティーから予約してたんですが

この度ラインのみでの受付になりましてね。

ライン予約した事ないし自主的にお店のアカウントとつなげたことないし焦りました。

しかも前回お店のカード決済端末が壊れてて「現金使わせるの悪いし今日の支払いは次でいいよー^^」って言われてたから絶対に絶対に行かないといけないし非常に焦りました。

ビクビクしながらラインしたけど無事予約できました。フフッざっとこんなもんよ。

Posted by gahakko