カルメンさん私円満退職したいです

がはこです。

 

仕事と用事がひと段落付いたので今日はがっつりめにロボトミーコーポレーションをしました。

ようやっと前回躓いたところまで来ました。お待たせしたなホクマー!

新たに加わった子たちにも終末鳥ギフトを付けようとしてパソコンが止まったりしまたがどうにかここまで来れました。

社員の雇用と残業に残業を重ね社員は40人、強さはカンストに近いのでこれでだめなら私の操作の問題なのでずーっとループしてクリアできるまでやり続けようと思います。

 

私ゆっくり実況が好きなんですけど

今ゆっくり実況界隈でロボトミーコーポレーションが流行ってるんですよね。

多分シリーズ続編がスマホゲームで出たからと思われるけどそれにしても多い。

もう追いきれないくらいあちこちでロボトミーコーポレーションです。よくわからないけどうれしい。

 

今日は寒い寒いとは言うけどまだマフラーなしで行けるじゃろ

と外に出たら普通にめちゃくちゃ寒かったです。

もっとこう…グラデーションでお願いします……。

寒いけどお散歩は続けてます。ラジオ体操も。

Posted by gahakko