私くらいになると全部の言葉の前に「すいません」が付きますからね

がはこです。

今日は私を施術した整体の先生が「全然良くならない…クソッ……(;`・ω・´)」

無力感に苛まれておりました。

プロの整体師に屈辱を与えてしまうとは……どんな肩しとんねん……(三^3^)

あと整体の帰りにスマホ落としたら替えたばかりの液晶カバーがめちゃくちゃに割れました。どんな落とし方しとんねん……。

 

オウルナイト2巻発売に合わせて(こじつけ)スタンプを作ったよ。

もう世にスタンプが溢れてるし何かに特化した方が使いやすいかなと思って「ごめん」で統一しました。

全員土下座ポーズで「〇〇でごめん」で統一したかったけどあまりに同じような絵だと審査落ちちゃうかもしれないらしいからやめたぜ!

 

楽しかったので毎月作りたい(^3^)と思ったけど

スクエニさんでは一年間のスタンプ発行数が決まってるらしく

私がはしゃぐと他の作家さんが作れなくなっちゃうので一回で我慢しとくぜ!えらい!

Posted by gahakko