ヘイsiri

がはこです。

 

いやー今月は蕁麻疹と頭のかゆみがやばくてですね。

顔がかゆい時よりはましなんですけどわりかしやばくてですね

そんでもってお薬飲むと頭が働かなくなるしもう(↑q↑)

って事で仕事お休みしてます。

 

眠気を覚ますため&かゆみを紛らわせるために放浪カッフェカッフェな生活ですわよ。

ライトなチェーン店からちょっとお高めのチェーン店。私はチェーン店が好きなの!

500円以下のコーヒーだと「ちょっと酸味が強いけど冷めると飲みやすい」「苦めだけどカカオっぽくておいしい」「あんまり風味ないけどあっさりしてておいしい」とかコーヒーばり初心者なりに感想が出てくるんですけど

600円以上のコーヒーだと「えーなにこれよくわからんけどすごくおいしい!」って急にIQ低くなる自分に気付きました。

 

今日は蕁麻疹出ないなと安心してたらしりに出てきて「なるほどね…(´-`)」って独り言しちゃいました。何がなるほどなんだ。

首も痛いしイライラしちゃって今日らくがきの足立のピアスの数と位置がわかんなくてコミックスとか見ても絶妙に描かれてない所ばっかりで「死ね!!!」って言っちゃった。

ごめんね足立。精神の健康のために勘で描いたよごめんね足立。

 

頭のかゆみは先月がピークで今月は治りかけって感じ。

昨日髪もバッサリ切ってきたので治るはず。治れよ。

Posted by gahakko