な なんと スライムたちが…

がはこです。

今日はちょっと家族でお出かけしてきたわい。

キッチンカーのタピオカ屋さんが来てたから久々に買ったんだけど

タピオカがくっついて合体してて(↑q↑)

ストローで全く吸い取れなかった…。

 

でももったいないのでおうちに帰ってお湯で洗って分裂させて

温かいミルクティーに入れて食しました。

悲しいぜ。

 

その後は家族の付き合いでホームセンター巡り。

プランターで育てられる植物とか買うてみた。

でもよくよく読んだら4月下旬に植えるやつだったわまだまだですわ。

 

春に小さい水槽を設置しようと思ってどのお魚さんにしようかなと悩んでる所。

今日お店で見たブラックゴーストという子がすごく可愛かったんだけど

30~40センチになるらしく小さい水槽では無理で断念残念。

やっぱりグッピーかプラティかネオンテトラかベタか汽水フグか…つまり全然決まってません。

でもやっぱり小さい水槽だとかなり限られちゃうし水も汚れやすいから60㎝水槽にしようかな…ウーンウーン

Posted by gahakko