抱き合ってはいるがいちゃついてはいない

がはこです。

あ、クリスマス漫画とかは描けませんの(↑3↑)すまんおばさんはお仕事だ。

しかもイブに男女が抱き合っている絵を描いている……独り者クリスマスとしての完成度が高いぞやったね。

夕飯だけ家族とおいしいもの食べてゆっくり過ごしました。

 

午前中だけクリスマスご飯の荷物持ちに街に出てきたよ。

ついでにパイロットのお安め万年筆を買ってきました。

ちょっとだけ使ってみたけど力を入れて書かないために力を入れて書いているみたいな感じなので慣れが必要そうですわね。

力入れずに書けるようになったら肩こりと食いしばり治らないかな。治らないか。

Posted by gahakko