フッキンリー君だけ悩みの方向性が違う

がはこです。

りん…り…リングフィットアドベンチャーをクリアしたぞ…_:(´ཀ`」 ∠):_

マスター4が心配でラストの方頑張り過ぎて筋肉痛でございます。

途中からミニゲームとかサブミッションを無視してるのでとりあえず今後はそれをクリアしていきたい所存。

ミニゲーム大体苦手人間なので諦めて普通のトレーニングになる可能性大。

 

おらくがきお題は6の衣装交換が割と難問だったので早めにやっといた。

店の制服とか学校制服交換してもウーンって感じだし私服のキャラも多いしウーン

って事で杯音のゴスロリと円香のキャバドレスを好感したけど円香の似合うキャバドレスは杯音に似合わないので違うドレスにウーンヨシハードルクグッタロ

あとは28とか29とかがよくわからなくてどうしようかなって感じですわね。

 

お絵かきが求められてないのはわかってるんですけど

オウルナイトのらくがき漫画を描きすぎてコミックス2巻のページ数上限大丈夫かな?みたいな感じになってるので

別に首都の方には止められてないんだけど気持ちちょっと調整してます(;//´-`)

 

すみません!!!我慢して下さい!!!蛮族です!!!(^3^)σ絵)Д`;)

Posted by gahakko