クロックタワー3も好きは好きなのよクロックタワーじゃないだけで

がはこです。

作業中はラジオ感覚でyoutubeを流してるわけなのですが

クロックタワー1・2とゴーストヘッドの実況動画をずっと流しつつ

音声と実況の反応だけで画面見ずにプレイヤーが今どの部屋にいて何をしてるか完全に把握してる自分に気付いてキッショってなってます。

好きすぎて昔ゲームをやりこみまくったし今も実況を見まくっている。

 

あ だいぶ前ですけど龍が如く8プラチナトロフィー取りました(*´-`)

賭博とか麻雀とか他のミニゲームまで完全にクリアしないとだめなのかなと思ったけど結構条件ゆるくて頑張れました。

 

今実況見ててときメモGS4またやりたくなってる。

でもプレイするたびに幼馴染風真君の捨てられた犬のような視線を感じるのがつらい。風真ステイステイ!ハウス!

大倉都子といい陽ノ下光といい幼馴染圧の強いシリーズだよぉ。

 

 

とりあえず仕事終わったらライブラリオブルイナやるぞー。

Posted by gahakko