がはこです。

今日のエイプリルフールマンガでとある3D素材を買ったんですけど

紹介文に「データめちゃくちゃ重いです」って書いてあって

ほほーんと思いながら原稿に置いたらパソコン止まりました(↑3↑)ほんとだ…

結局私のパソコンのスペックでは動かず使えなかった…せっかく製作者さんが注意してくれていたのに!私は!

 

そんな感じで今年もやり遂げてほっとしてます。

何かもう作品数と出てくる子供が多すぎて色々把握しきれないだろうなと思ったので各漫画に作品タイトル付けときました♥優しい♥

月末(※〆切がある)すぐ明けのエイプリルフールより子供の日の方が時間に余裕があっていいかもしれない。来年どうしようかな。

 

書き終わって仮眠取ったらお腹すいたのでコンビニで夜食買いました。

youtubeとかでコンビニの麺類おいしそうに食べてて羨ましかったので買ってみたんだけど

中年の胃には厳しかった(三´-`)胃もたれしましてよ…。

 

食後すぐ寝ると明日の胃が大変な事になりそうなので原稿してから寝ます…。