がはこです。

 

原稿中ですがやっぱり最近クリスタ君が落ちる(^q^)

何の前触れもなくスッと気を失うかのように落ちる。

大体は復元データが出来てるからいいんだけどたまに結構な時間の作業がパーになりまして困りますわ。

 

雑記とか見直したら今のパソコン8年目らしくてそろそろあきらめるか…(;´-`)って感じになってます。

ホントはsurface君をサブにしてメインの作業パソコン買うつもりだったんだけど

surface君サブにするのもったいない気持ちになって来たしメイン機にしちゃおかなと。

クリスタやフォトショが動くスペックにはしてあるんだけどもうちょっと盛ったやつにすればよかったかな。

どのみち今のパソコンより悪い事はないだろうからいけるっしょ。

 

ノートがメイン機になるなんて昔は考えられなかったな…。

最近ガジェット系の動画をちょいちょい見てて、私が思ってる1.7倍くらい世の中が進んでてすごい。