がはこです。

今日はアシさんにおデータ出した後、家族に頼まれてクレーンゲームしてきました。

クレーンゲームの漫画を描いたらクレーンゲームの依頼が来たぜ。(やりたいだけで別に上手くはない模様)

 

箱物(フィギュア)超久しぶりで取れないんじゃないかと思ったけど

1800円で取れたのでお店の経費VS私のお財布の戦いとしては引き分けってところかしらヘヘヘ(^3^)

橋渡し(二本の突っ張り棒に箱がのってるやつ)って取れそうで取れないループにはまるから恐ろしいです。

 

今日行ったお店、500円で6回とかがなくて一回100円のみのシンプルな課金方式で

500円入れようか100円入れようかの脳内会議がなくなってストレスフリーでよかったな。

 

ワンピースのフィギュアずーーーっと何かしら出続けてるけど、ファンで全部欲しい!って人大変だな…。

でもいっぱいクレーンゲームできていいな…(*´-`)フフフ