がはこです。

 

そういえば浅草寺でおみくじを引いたんですけど凶でした。首都の方も凶でした。もうだめです(↑q↑)お守り買ったのでお守りください。

凶が30%入っててそれが本来のおみくじの凶の割合なんですってね。

私の凶と首都の方の凶で内容が違うし凶に本気過ぎる。

 

そんな感じで寝たり仕事したりしてます。

うちのカーチャンは私の体調不良に40年間付き合わされてるんで私が体調悪くてもそうそう動揺しないんですが

帰って来てからずっと顔がめっちゃ青白いらしくて珍しく心配されてます。

血液検査で異常なしで調子こいちゃったけどやっぱり体力がないのよねヘヘヘ

 

それで6月の母との関東旅行がなんだか心配になっちゃって(母もまぁまぁ暑さに弱い)

観光タクシー予約しちゃいました(///´-`)

これで暑くても雨でも安心です。