私がやるアクションRPGは主人公がかっこ悪くなっちゃうのが困る

がはこです。

 

今日は母とバーゲン品を求める旅に出てまいりました。

前見てアッ高……ってなってたねまきが安くなってた!買った!

あとルームウェア的カーディガンも買いました。

夜寒くて目覚めるんですよね…昼間は暑い暑い言ってるのになぜなの。

 

ポップソケッツ愛用者だったんですがスマホを新しくしてリング付きケースにしたんです。

でももうリングが取れて壊れてしまった(;^3^)持ち方がおかしかったかしら。

ということでポップソケッツとケースを新しく買いました。やっぱ私はこっちののほうがしっくりくるな。

レビュー見てピッタリはまるケースを選んだのでケースにポップソケッツつけてもがくがくしないぞ。

私はポップソケッツを愛しているんですけど周りにも地下鉄とかでも使ってる人見たことない…こんなに便利なのに…。アマゾンでも売れてるのに…。

 

FF16は例によって画面酔いしたのでパソコンでリモートプレイやってますありがとう文明。

ポケモン・ホグワーツレガシー・FF16は酔う。龍が如くシリーズとかモンハンとかは逆に大きい画面じゃないとできないのよね。違いは何だろう…。

洋画っぽい雰囲気でなかなか人見知りしてるんですけどドット絵で想像したらあーこれ完全にFFだって感じで段々慣れて来ると思います。召喚獣好きだし。

ただ今のところまともなおなごがジルちゃんしかいない…どういうことなの…?

そもそもアクションRPGも中学の時の聖剣伝説3以来?なのでクリアできるかも不安だけどやるぞ!私はやるぞ!

Posted by gahakko