イケメンだ!!逃げろ!!

がはこです。

 

FF16は最初のところで(多分)召喚獣が出てオホホッとしたのもつかの間

FF6~7あたりでFF時空が止まってる私には見慣れない黒髪イケメン他渋いメンズに恐れおののき

『日本語がいいかな…でもこの見た目で日本語なのも変かな…』

『うーんでも英語だと洋画みたいで見慣れないな…』

『うーんうーんボイスなしだとそれはそれでめっちゃ不自然』

って悩んでしまってとりあえず置いてます。

 

ボイスあると耳がすんごい疲れるからいつもはどのゲームでもオフにするんだけど今回はボイス入りにしよう。何語にしよう。

そもそもアクションRPGらしいのでクリアできるのか不安(^3^)

 

ということを考えながら今日は久しぶりに煮込み料理をしてました。魔女的行動。

飴色玉ねぎを作りニンジンりんごその他もろもろをすりすりしぐつぐつ煮込みカレーを作りました。

こんなに苦労したのに味見したらめちゃくちゃ浅い味になっててとうとうカレーもおいしく作れなくなったのかとショックでしたが

冷めてからまた火を入れたらなんか深みが出ておいしくなりました。よかった。

 

しかしカレーの材料を適当にぽいぽい買ったらお会計がえらいことになってしまい物価……優しくしてくれ…。

 

Posted by gahakko