夢だったわ

原稿終わって早寝したら変な時間に目が覚めちゃった…(一時半)がはこです。

 

昨日雑記に書いたコナン君のやつ、聞き逃してたけど本当に夢オチだったらしい(^3^)

見直したらエンディング後のところですらっと言ってました完全に聞き逃してた。

夢か…じゃあいいか…よくはないな…。

 

水出しウーロン茶がおいしくておいしいです。

濃いお茶が好きなんだけどこういうさっぱりなのも夏はいいわね。

ただ腰痛がひどくてあんまり冷たいのは飲めない。今も腰痛で目が覚めちゃったのよ。

仕事のし過ぎとかでは多分全然なく、冷えから来てると思われます。

漢方の先生に「かゆみ収まってきたしお薬の配合見直してみましょうか」と言われてるので次からそうしてもらう予定。

 

私がされるわけないやろーーー?とか思ってたんですがおツイッターをお転載されてしまいまして

どおりで妙にリツイート伸びてておかしいと思ったのよね。

個人のシェアなら全然OKだけど謎の組織(?)だとちょっとね。

 

たまに違った方向性で描くのもいいかなって描くんですがそれでフォローされるとうれしいはうれしいんだけど

今後の通常の投稿でがっかりさせちゃわないかな…と恐怖心に襲われます。

アタイ人をがっかりさせるの恐怖症だからよお…(^3^)

 

Posted by gahakko