苦言を申し上げたい

がはこです。

 

スタバで昔売ってたクールライムが大好きで販売停止で悲しんでたんだけど

この間新しくコーヒーエイドクールライムが出たぞ!(^3^)

『コーヒーエイド』に疑問を感じたけど散歩がてらスタバに行って買ってきました。

 

(↑q↑)おいしくない

 

どうして……どうしてこんな…謎のコーヒーの風味をつけたの……コーヒーエイドだから……?そう……?

コーヒー飲みたい人はコーヒー飲むんだからクールライムはクールライムでよかったじゃない……どうして……どうして……。

何かたばこっぽい風味もしたからたばこ吸う人とかは合うのかな?私的には頭痛しやすい香りだな。

 

基本的にお出しされたものは何の疑問もなく摂取するタイプだけど今回はショックだったな…。

どうしてどうしてと思いながらちゃんと全部飲みました!500円したし!

 

最近ちょっとスタバ離れしてるんですけど(甘いものを摂取すると顔がかゆくなりやすいからね)加速しちゃいそう…。

心の支えはカフェミストになりそうですわね。あとアボカドチップス。超おいしい。

私がブラックコーヒー飲めればもっとスタバやカフェ人生が楽しいのに(↑q↑)

 

Posted by gahakko