アップデートがはこ

がはこです。

ルーター替えました。

古かったのとルンバブラーバPS5にswitch二台にスマホにパソコン二台にこれから色々加わるのでちょっといいやつにしたかった。

ダイヤルアップから生きているネットシーラカンスババアだけどどんどん設置方法が簡単になってて関心してしまうわ。

20年前とかネットでよくブチ切れてたのに今はスイスイだもの(^3^)ありがとう文明。

 

あとスマホも替えました。4年ぶり。

修理屋さんから一週間以上連絡なくてさては忘れられたな?

と思ってたら電話きて「色々調べたんですが無理そうですすみません」との事でした疑ってすみませんありがとうございました。

そこそこのスペックで可愛くて視認性が高いミント色のがあったのでそれにしました。

レビュー調べたら音がいまいちって書いてあったんだけど片耳だけの者的にはめっちゃ聴きやすくてうれしい。

液晶にも本体にもカバーガッツリ付けたので守り抜くぞー!

 

今回オンラインで買って自分でデータ移したりしたんだけどめっちゃ簡単。

これでショップで店員さんに内心ブチ切れながら(※何故か毎回変な店員さんにあたる)機種変更しなくていいのね。お互い幸せ。

他のアプリも割と簡単に移せたしPHSの頃から生きてるババアは感謝感激です。

 

一番苦戦したのはmicroSDカード入れるとこでした。腹立つわあれ!

 

そんな感じでちょっと文明が進みました。

あとあと色々思う所があってがはこ人生いち文明ーーー!なやつを注文しました。

そのために今回色々新調したのもある。

 

お迎えできるのは7月ごろ。待ちきれないんだぜ。

Posted by gahakko