さよなら。

がはこです。

とらのあなさんから「閉店のお知らせ」メールが来てほーん一店舗くらい?

と思ったらめっちゃ閉店するじゃないの(;´-`)

コミックスでも同人誌でも昔エロゲの主題歌が欲しいあまりに問い合わせの電話をした時もいつもありがとうございます……。

 

札幌では駿河屋にとらのあな出張所があるらしくて

駿河屋に行った人が私のお同人誌あったよって教えてくれました。

薄くて高かったので転売だと思ったらしいです。す、すまんな…(;^3^)

 

 

私がやった18禁のゲームは今の所その主題歌が欲しかった「闇夜に踊れ」と「さよならを教えて」だけなんですが

前者は主人公を何となく女の子にしたら百合ルートになったし

後者は人見君(主人公)が色々大変でそれどころじゃなかったので

全然ハレンチ18禁シーンの記憶がございません。

 

 

今日は昨日のパンで余ったサワークリームと水切りヨーグルトでケーキを作りました。

一晩冷やすからまだ食べれない。でもおいしそう。

いーーっつも湯煎焼き失敗しちゃうんだよねーヒビ入っちゃう。つるつるにしたいぜ。

 

Posted by gahakko