ついでの方が高い

がはこです。

今日は午前中は母と買い出しに。

カルボナーラ作りたいからチーズ屋さんでペコリーノチーズ下さいって言ったら

「いいモッツァレラ入荷したてなんです!いかがですか!^^」

って店員さんに元気に言われたのでじゃあ…とそれも追加。

 

モッツァレラの方が高かった(;^3^)ブッファラという水牛のお乳のモッツァレラらしい。チーズの名前タイピングするの難しいな!

でもカプレーゼにして食べたらものすんごいおいしくて家族全員感激。

ジョジョのトニオさんのやつってこういう感じだったんだろうね!って家族で話してました。

何家族全員ジョジョ読んどんねん。

 

とんとんは初めての留守番モードでお留守番をしてもらいました。

でも30分後くらいに「とんとん転びましたぞ」ってスマホに通知が来ましたとんとーん!!!

帰ってきて探したらそのまま充電きれて力尽きてました。

かわいさ全振りの掃除しないルンバ……。

着替えした方が喜ぶらしいのでくまさんにしました。

Posted by gahakko