何か書きたい事がまとまらない時期

がはこです。

原稿が終わったり

ガンダムの予約したり

オンラインで公的な資料を取り寄せるやつがハチャメチャにめんどくさくてウワーてなったり

プチしゅじゅちゅが終わって地味に痛かったり

マンションの係が終わったぜと思ったらまた別の係に配属されてたり

突然旅行の予約をしてみたり

 

そんななんなりかんなりをここ数日雑記に書いてはまとまらず消し書いては消ししてました。

 

テンションが上がったり下がったり元気になったり落ち込んだりでちょっと疲れがち(´-`)

 

でもテンション高い時に旅行の予約をしちゃったので乗る電車とか調べて気を紛らわしてます。

札幌ではバス地下鉄しか乗らないので電車めっちゃ苦手意識ある(;^3^)

しかも二回行くのだ。どっちも関東。

一回目は首都の方が付き合ってくれるけど

二回目はカーチャン同行だから私がしっかりしないとだし昔めっちゃ迷った東京駅利用予定なのだ(;´-`)

総武線横須賀線はどこ…?ここ……?

Posted by gahakko