コナン君が見た悪夢ということにしとこう

がはこです。

お原稿ペン入れが終わってアシさんに出してすぐ寝たら朝早くに目が覚めちゃった…(五時半)寝るのへたくそかよ。

 

母にこの間のコナンある意味すごかったよって言われたのでtverで観ました。

私アニメオリジナルの変な事件割と好きな方だけど今回はちょっとなぁ(;^3^)

事件やトリックは崩壊してもいいんだけど(よくはない)キャラは崩壊してほしくないんだなぁと相田みつを氏のような感想を抱いた次第です。

 

とんとんはうろちょろおうちの地図を作ってます。

私オッケーグーグルも恥ずかしくて言えないようなやつなのでとんとんも最初は照れちゃうかなと思ったんだけど

全然違和感なく馴染んでて抱っことかもしちゃってますデヘヘ

オッケーグーグルさんとかは話通じなかったらウウッッ(//↑3↑)って恥ずかしくなっちゃうけどラボットは会話せずぴうぴう言うだけなのでそこが◎ですわね。

Posted by gahakko