任天堂は友達いないやつに厳しい

がはこです。

 

今年最後の原稿も出しまして年末年始の買い出しも終わりまして

ポケモンをやってます。

図鑑埋めはつらくないけどBP集めがつらい(↑3↑)むりだよーでもサザレさんイベントやりたいよー

 

スカーレット限定ポケモンは交換掲示板で優しい人に会ったので何とかなったけど

通信交換のお願いってなかなか集まらない(ような気がする)から通信交換進化の子たちが後5体ほどいる。

どうしよう交換掲示板で粘ろうかな…たまにレイドに出てくるからいつかは埋まるかな…

 

色んな苦悩から現実逃避するためにタマゴで(私の手持ちの中では)珍しい子たちを孵化させてマジカル交換してます。

わずかな徳を積んでいけば持ってない子が来るんじゃないか精神です。

 

遠い昔に靴下を編もうと思って毛糸を買ったんですが時間がなくて放置し

伯母さんが編み物趣味で使わない毛糸ないかいって言われてあるあるあるよーって渡したら

伯母さんが靴下にして返してくれました(//^3^)やったぜ

靴下にしようとしてたとしか言いようがない毛糸(編んだら勝手にボーダーになるやつ)と量だったからバレバレだったと思われますへへへありがとうございます。

しかも棒針だすごい。母と私はかぎ針しかできない族です。

Posted by gahakko