陰の者です

がはこです。

先日の東京では混み混みの場所でお食事などをしたので

一応無症状の人が受けられる無料のコロナ検査に行ってきたよ。

街まで行かないとダメかなと思ってたんだけどわりかし近所の調剤薬局で予約できた。

ちゃんと陰性でよかった。

そしてそういう決まりらしく器具類を持ち帰って来たわけだがこれは……どうしたら…?

 

話は飛ぶけど久しぶりにドラクエビルダーズ2をやった。これは昔作った城と庭。

漫画で使う建物の間取りと家具の配置と外観をざっくり掴みたくて久々の起動。

そんなに(自分の建築力に)期待してなかったんだけど意外と結構参考になる建物が出来てよかったです。

さすがスクエニ様のゲームは有能ですわねーーーー(^3^)オテテモミモミ ビルダーズ3はまだですのーーー?

…でもメインスタッフさん退社しちゃったらしいしビルダーズ2で完成してる気もするし3はないかな…。

1も2もすごく良いゲームなので未プレイで年末年始お暇な人はやってみてよね!飛ぶぞ!(時間が)

Posted by gahakko