数日前に本棚で見たはずなのに

がはこです。

妙に卵白が余っているので久しぶりにシフォンケーキでも作るかぁ

と思って本を探してるんだけど見当たらない…(^3^)

いやそらネットにいくらでもレシピはあるけどせっかくだから買った本のレシピで作りたい…どこに行ったの……。

 

今日はお試しお同人誌の表紙を描いたり漫画を描いたり何かいろいろしたり

珍しく活動的な日でした。

 

何かぼーっとしてると体が冷えて腰が痛くなってくるからせかせか動き回ってます。

ロキソニンは…ロキソニンはなるべく飲みとおない…!今月もう5回くらい飲んでるけど

 

あ 今日あげた高津の漫画の留守番の機能のやつ、7/10の雑記と矛盾が生じておりますが普通に留守番機能を使う前に描いてただけです♡

Posted by gahakko