ソフトタッチ追突

がはこです。

 

朝早くに起きたので前々から行ってみたかったコメダコーヒーのモーニングいただいてきました。

開店30分後に入店してこの時間なら空いてるでしょーと思ったらほぼ満席。

帰りは席待ちしてる人もいました。お盆だからかな…すごいな…。

 

そのあと父親の納骨堂参りに行くぞーって事で家族の運転で出かけたんですけど

信号待ちしてて何か車が揺れたな?と思ったら車追突されてました(三^3^)

生まれて初めての110番。

 

特に先方と揉めることもなく警察と話して連絡先交換して解散でした。

高速とかにある眠り防止のガタンガタンってなるやつより衝撃が少なかったのでケガもなし。

元々腰が痛いだけです(↑q↑)

 

ですっかり予定が押しちゃって納骨堂行ってご飯食べて買い物済ませたりしたらもう夜……長いような短いような一日だったわ…。

お盆はもうでかけないぞ。

Posted by gahakko